薬事法を知ろう/性器のサイズアップや早漏改善はエンハンス9で行おう

性器のサイズアップや早漏改善はエンハンス9で行おう

薬事法を知ろう

黒と白と黄色の錠剤

エンハンス9を通販で購入する際には、個人輸入代行というサービスを利用して海外からエンハンス9を輸入してくる事になります。
その際、商品の到着までに通常の通販サイト以上の時間がかかってしまう……という難点があるのですが、実はそれ以外にも注意しないといけない事があります。
それは一体何かというと、購入できる医薬品の数に対する制限です。

日本には薬事法と呼ばれる法律が存在しています。
この法律というのは、医薬品に関する様々な規制等に関する法律なのですが、その様々な規制の中に個人輸入代行を利用した際に購入できる医薬品と出来ない医薬品についての法律や、個人輸入代行を利用した際に購入できる数についての法律等が存在しているのです。
そのため、もし個人輸入代行を利用して何かしらの医薬品やサプリメントを購入しようと思っているのであれば、必ずこの薬事法の存在を知っておく、そして何がどれだけ買えるのか……というのを大まかにでも良いので知っておく必要があるのです。

このことを知らずに過剰な注文を行おうとしてしまった場合、商品の注文手続きが永遠に終わらない、注文が完了した直後に自動でキャンセルされてしまう……という状況が発生してしまう場合があり、注文した商品が届かないというトラブルを引き起こしてしまう可能性もあります。
なので、もし個人輸入代行を利用して商品を購入しようと思っているのであれば、薬事法についてしっておくようにしましょう。